TOPページに戻る
 
 
 
 
 
   
       
  お客様から良く頂くご質問について紹介させて頂きます。  
     
    漢方薬ってめんどうくさそう敷居が高そうだけど・・・  
   そのようなことはありません。季節や体調、気分でお食事やお洋服を変える事と、お薬を選ぶことにそれほど違いはありません。病気になる前に、また は病気にかかってしまってからも、ご自分の体のメンテナンスはご自身で行うことが大事です。当店では、そのお手伝いをしております、初めての方でも、親しみやすいスタッフが親切・丁寧にお客様のご相談を伺います。お気軽にご来店、お電話下さい。  
     
    同じ病気なのに、いつもと違う薬が出されたけど・・・  
   漢方は[病名]で判断するのではなく、[心と体]を診ます。自然環境・個人の体力、病の進行具合、勢い等を診ながらお薬を選びます。ですから [西洋医学]でいう同じ[病名]でも、人によって、時期によって、選ぶお薬が違うのです。  
     
    お薬はどうやって選ぶの?  
   お客様からよく、検査では「異常なし」と言われるけれど、具合が良くないというご相談を頂きます。
検査結果の数値だけでなく「心と体」の状態も総合的に診てお薬を選びます。
 
     
    相談しにくい悩みがあるのですが  
   更年期障害、不妊(最近では男性不妊も目立ちます)、心の病など、なかなか相談しにくい症状もあると思いますが、症状が悪化する前に一緒に対策をうちましょう!。
 問診票や電話を利用してのご相談も受け付けております。ぜひ一度ご相談ください。
         

トップページスタッフ紹介漢方についてキャンペーン情報新商品のご案内FAXでのご注文健康相談(問診票)

よくあるご質問ご意見・ご要望店舗のご案内個人情報のお取り扱いについて

         

〒260-0028 千葉県千葉市中央区新町15-11 TEL 043-247-0081

Copyright(C)壮快生活 千葉店 .All Rights Reserved.

inserted by FC2 system